NEWS !!!

115

新しい夏のSEASON’S SET↓↓

☆マンゴーココナッツクリームチーズ
☆アップルシナモンレーズン
☆アールグレイシトラス
☆ベーシックNO.1
☆明太子バター&モツァレラ
☆おじゃがベーコン ジェノヴェーゼ
☆マーブルチョコばなな
☆ヘーゼルナッツクリームチョコ
☆はるゆたか全粒粉
☆ポモドーロチョリソー
☆ベジタブルカレー
☆パイナップルクリームチーズ

今回は。。。
☆スカヴィ スコーン付きです。
(フレーバーはその時々によりですが、楽しんでいただけたら嬉しいなぁと思います)
ちなみに卵・牛乳なしの豆乳仕込みでヘルシーです♪



いろいろと新しいフレーバー達が加わりました^^

どうぞ覗いてやってくださいね☆
暑い夏を目前に南国やさっぱり、スパイシーなSETを作ってみました♪
まずは、お知らせまで。。。

☆マンゴーココナッツクリームチーズ
☆アップルシナモンレーズン
☆アールグレイシトラス
☆ベーシックNO.1
☆明太子バター&モツァレラ
☆おじゃがベーコン ジェノヴェーゼ
☆黒ゴマ餡
☆ヘーゼルナッツクリームチョコ
☆はるゆたか全粒粉
☆ポモドーロチョリソー
☆ベジタブルカレー
☆豆乳のチャイTEA

食欲が落ちる暑い夏に少しでも何か食べてもらいたいなぁ~と
ちょっとした朝食などにオススメのスカヴィ特製スコーンをプレゼントさせて
いただこうと思います^^

COMING SOON
です♪


そろそろ梅雨の季節がやってきますね。
そして梅雨が終われば夏到来です! 
食欲が落ちる前にしっかり食べて体力をつければ夏もラクに乗り切れるはず!
そこでスパイシーなものや初夏を感じられるベーグル達を追加しました♪
「6月のマンゴーココナッツ、チョリソーの夏ドック、メキシカンPIZZA」などなど。。。
どうご、ご賞味くださいね。
限定数での発売でしたが、お買い上げいただきありがとうございました!
引き続き青森県産の香り豊かなよもぎを使ったベーグル「よもぎあんもち」も発売となりますので、よろしくお願いいたします。
気温の上昇にともない美味しい状態で召し上がっていただくために冷凍便での、お届けに切り替わります。
フィリングなどが入ったベーグルは、特にデリケートで添加物や保存料を一切加えずに焼き上げているスカヴィのパン達は暑さや湿気などに弱いのです。

また冷凍便に伴い通常(常温)の送料にプラス220円となりますので、なにとぞご了承下さいませ。

そして今までは、皆様のお宅にお届けする際に形が崩れてしまったり食品的にフレッシュ(生)でデリケートだったベーグルの一部のフレーバーが冷凍にてのお届けにより通販でもご賞味いただけるようになるかと思います。
現在、本当に大丈夫かどうか検討しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ベジシリーズのベーグル達やよも栗など、いろいろNEWフレーバーを追加しました。 近々マンゴーやココナッツにパインなど夏仕様なフレーバーも登場しますので、お楽しみに~♪
季節のフレーバーよもぎモッチ完売いたしました☆
予定より少し早くにての終了となります。
ごめんなさい。
でも!
まだ、よもぎフレーバーは旬なので続きますよ♪
昨日からお店でも焼き上げてるフレーバーです。
またスグにUPしますので、引き続きよろしくお願いいたします。
よもぎの季節~お店でも、よもぎモッチ好評です!
ありがとうございます。
よもぎの生地は暫く継続予定なのですが、よもぎ餡はあと1週間ほどで
終了とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
青森県産のとっても香りの良いよもぎをこの機会にどうぞご賞味くださいね☆
宇治抹茶玉露・キャラメルナッツチョコ・きんぴらごぼうセサミなど季節ものや限定ものもありますが詳しくは、詳細ページにてチェックしてみてくださいね♪

また、柔らかお餅の黒ゴマ餡は終了いたしました。 ご注文ありがとうございました!!
お待たせしました!
選りすぐりフレーバーのシーズンズベーグルが、出来上がりました~。
どれもスカヴィおすすめフレーバーですので、ご賞味くださいね☆

セットの内容は。。。
ベーシックNO.1×2個
宇治抹茶玉露
はるゆたか石臼びき全粒粉ベーグル(ムギュッモチッと詰まった食感!)
明太子チーズ
ベルギーノア
宇治抹茶クリームチーズ
トリプルベリー
完熟トマトベーグル(完熟トマトの果肉のみで練り上げます)
Wシトラスクリームチーズ
アールグレイシトラス
メキシカンチーズ

以上のラインナップです!
春と一足お先に初夏を感じられるフレーバーが満載ですよ~☆
ガーリック&オリーブな「イタリアーノ」
季節の「よもぎモッチ」
生地感とおじゃががマッチングな「アンチョビぽてとチーズ」
など追加いたしました!
よろしければチェックしてやって下さいませ!!

スティックベーグルやスコーンも近々追加しますので、お楽しみに~☆
お待たせいたしました! マフィンの単品をご注文いただけるようになりました~。 ローズマリーやオニオンなどのフレーバーも追加していきますので、どうぞご覧になってみてくださいね!
季節限定の「SAKURA」フレーバー大好評にてSOLD OUTいたしました! また来年新しいSAKURAフレーバーをお届けしたいと思います。 どうも、ありがとうございました☆ 桜のクリームチーズにつきましては4月末日まで続きますので最後の桜をどうぞご賞味くださいね!
春フレーバー満載のスカヴィフィーカSEASON'S SETは4月いっぱいでNEWなSETに変わります! 単品のSAKURAも桜の季節が終わりつつあるので名残惜しみつつ4月いっぱいの焼き上げで終了なフレーバーです☆ どうぞお早めにぃ。。。